穴を掘る人のIndia

ハローーー!

実はね、天然石探しついでに、インドとネパール行ってきました。
それも、11月にバルセロナで展示の設置を終え、

作品とスーツケースから、バックパックと重装備に衣替え。

 

インドって、予想通りどこでも人が多すぎて、

インド出る時、
3時間以上前に空港行ったほうがいいよと言われ、


え?そんなに早めに?

と思ったが、案の定、3時間かかってようやくゲートに滑り込み。

いちいち人が多すぎるせいか、効率が悪いのか、
なんか知らんが時間がかかる。

 

インド人の友人が、日本は一つも問題が起きないね。
と言っていたが、、、問題の定義を教えてくれよ。

 

最高のビリヤニ食べて、石とか買って、

モモ食べて、おしゃれなインテリア見て、

幸せ〜

大好きな人にも会えて

幸せ〜

 

 

ANA

全記事はこちら

SAKI FURUYA

https://sakiishere.com

大丈夫パワー

https://daijobupower.com/