穴を掘る人の血の濃いファミリー

追い風のときはミラクルが起きる。

なぜなら追い風だから、応援が入る。

だから追い風なのか。

 

今回は大きなスーツケース2個、50kgの荷物を持ってきた。

90%は作品だったから、殆ど他のものは入らず、

夏でよかったよ、、冬服なんて1枚くらいしか入らない状態。

でもね、なんで着物を着られたかって、私のスペインのママに預かってもらってたのを送ってくれたんだよーーーー😭

はるばる9時間もかけて個展を見にきてくれた。

本当に嬉しかった。

 

この二人のガールズは、スペインの娘たち。

浴衣を着て来てくれて、もう感無量。

 

みんなに支えられて、本当にありがとうの連続。

 

血は繋がってないけどファミリー。

大昔に遡れば絶対に血が繋がってるファミリー。

 

2週間強、走り続けたバルセロナ、とうとうブリュッセルに向かいます。

最後に1泊帰ってくるけどね。

その間も荷物を預かってくれているファミリー、、、

 

私もたくさんの人の役に立ちたいと思う。

いっぱい助けてもらうと、その気持ちって倍増するんだ。

 

 

ANA

 

全記事はこちら

 

SAKI FURUYA

https://sakisakiartes.com