穴を掘る人のマダム物語

このマダム!

素敵すぎるでしょー

可愛いいいいいい

 

ブリュッセル、Noriko Matsushita ヘアサロンにて。

のりちゃんとは、もう20年近い仲で、旧友というより親友というより、

戦友?

だよね?のりちゃん。w

 

人生のタイミングタイミングで会う、

私にとってとても大切な人。

 

いつもやる気と勇気をくれて、いろいろ教えてくれるし、見守ってくれる。

最高のお姉ちゃん。(見た目も姉妹っぽい、似てる。w)

 

ありがとう。

 

のりちゃんとの話が始まったら明後日になってしまうので話は戻り、

マダム!じゃなくて展示!

 

ヘアサロンだから、得意の鏡使いが良かった。

いつも私を支えてくれるもう一人の仲間がいった。

 

これ、わかったよ!

石が宇宙で、鏡が地球だね!

 

なんか、しっくりきた。

地球に映し出してるの。

 

宇宙パワーを

 

涙が出そうな気分だよ。

私はつづけるよ!

私はつづくよ!

 

 

ANA

 

全記事はこちら

 

SAKI FURUYA

https://sakisakiartes.com