穴を掘る人のコスタリカはじまり

Hola

 

さて、予定より1日遅れてコスタリカへ入国。

空港からSan Jose中心地までタクシーかなー

と思っていたら、出口出た瞬間ドライバーだらけ。

赤い車で三角のオフィシャルタクシーに乗るべきだって知ってたから、とりあえずそれを選び、

タクシーの前にSIMカード買いたいんだよと伝えると、

ポケットからSIMを出すドライバーw

速攻ゲット、、、したは良いものの、インターネットが通じない。

スーパーでチャージできるから!とスーパーへ行くもチャージできず、3軒くらいハシゴしてようやくチャージ。

 

ちょーーーーーーー疲れていたけど、ホテルから歩いて20分くらいの石屋さんに行った。

今思えば、あの石屋さんがコスタリカでダントツ1番。

初日だから遠慮がちに購入したけど、結局1週間後にもう1回行ったw

 

そんでホテルでばたんきゅうしようと思ったけど、明日の長距離バスを探さないとと思ってレセプションにいたら、テラスでタバコ吸いながらビールを飲んでる女子と目が合う。

1本いる?

の、飲むか。疲れてたけど、一期一会、飲むか。

 

で結局スーパーに買い足しに行って散々飲んだ。w

写真は道中で拾ったメガネだよ。

 

 

ANA

全記事はこちら

SAKI FURUYA

https://sakisakiartes.com

大丈夫パワー

https://daijobupower.com/