穴を掘る人のコスタリカ の前の話

Hola!!

 

サンフランシスコからヒューストン乗り換えでコスタリカに行く朝、めっちゃオシャレなカフェを見つけたんだ。

おしゃれって言っていいのかわからんな、ハイセンス。

(写真は、カフェに付属しているけど遥か遠くにあるトイレ、鍵がイケテル)

 

センスが大事なのよ!

センスなのよ!人生は!

 

でゆったりして電車乗ったのよ。

で乗り遅れたのよ。

 

アルパカーキに行く友達も。

似たような時間のフライトを乗りそびれたのよ。

 

私なんて、国際線なのに1時間前に空港行く予定だった上に着いたのは、、、

 

フライトの30分前。

 

無理だろ、完全に。

ばか?

 

はい、ばか。

 

1日遅れてコスタリカ着いたよ。

ホテルもおじゃん、、、ばかの極み。

 

まいっか。

なんか、その方が良かったんでしょ?

 

 

ANA

全記事はこちら

SAKI FURUYA

https://sakisakiartes.com

大丈夫パワー

https://daijobupower.com/