穴を掘る人のクリエイティブ

Holaaaaaaaa

 

これを書いている本日は新月です。

私の東京のスタジオでは、新月の日は掃除の日です。

はじまりの日だから、綺麗に綺麗に!


さて、先日バルセロナとブリュッセルでの展示を終え、、

実はメインの作品のミラー天板の作り直しが必要になってしまいました。

 

そこで思いついた!!

バルセロナで大変お世話になったGonzaloスーパーシェフに、

スペシャル料理を作ってもらっちゃおう!

作品の上に!!

 

快く承諾してもらい、ラストナイト、

素晴らしいコラボを果たしましたよ!(写真)

 

この作品の石から着想してくれて、

なんとエイのフリット!

 

エイっ!!!

 

エイヤっっ!!!

 

 

美味しゅうございました。

 

そしてこういう時の発想と勢いに応えてくれるGonzalo、

いつも最高のアーティスト!

 

一人でコツコツ世界観も好きだけど、

コラボって、最高だよーーーー!

 

ANA

 

全記事はこちら

 

SAKI FURUYA

https://sakisakiartes.com