穴を掘る人は地球の中心を目指している?

単純に掘る作業と、出来たANAを眺めてるのが快感で始めたANA掘りですが、、、、、

気づけば、洞窟も大好きなんです。

入口はただの小屋だったりするのに、コンサートホールですか?みたいな広さの洞窟。

あの感じも堪らなく好きです。

一見何もなさそうな感じ。

 

私ってもしかして、地下が好き?

温泉も好きだし、火山も好き、カルデラは大好き、水の溜まっているカルデラはもっと好き。天然石なんて死ぬほど好き。

これらに共通することといえば、、、、

地球の中心に向かってる?マントル?

 

そう、そういうことだと気づいて来たのです。

だからなんだ!って話なのですが、こういうのって、とても個人的で、何を調べても出てこないですよね。

それこそが自分を知るという楽しい作業だったりします。

 

これからも、個性丸出しで生きていこうと思います!

 

 

ANA

 

全記事はこちら

 

SAKI FURUYA

https://sakisakiartes.com