穴を掘る人のANA in Costa Rica

Hola!

 

ずーっと行きたかったコスタリカ。

それはもう凄かった。

なぜかずっと行きたかったけど、

なんせ地球の反対側だし、何度も行こうと考えたけどなかなか、、、

 

しかし今夏、ようやくようやく行く機会が訪れた。

 

タイミングというのはいつもパーフェクト。

心から嬉しいことも、試練のような大変なことも、

たったの2週間で、とにかく起きまくった。

 

ANAはと言いますと、水が出てきたw

なんせ朝と夕方スコールのように雨が降るコスタリカ、ビーチも水分が多い。

 

だからなんか目みたいになったよ!

宇宙の目!

 

砂も水っけが高いから、いつもとは少し違う掘り方に。

 

ありがとうみんな!

Pura Vida!!

(コスタリカって、とりあえずこれを言う。直訳すると、Pure Lifeだけど、使い方は、Hi, Good Luck, Have a good day, How are you? 色々)

 

 

ANA

全記事はこちら

SAKI FURUYA

https://sakisakiartes.com

大丈夫パワー

https://daijobupower.com/