穴を掘る人の新作制作小話

気まぐれな、極めて気まぐれな、更新頻度。

どうぞ、全く気にしないでください。

気まぐれで、覗いていただけたら本望です。

 

さて、石、石、石!

と騒いでおりますが、制作しておりますよ。

石作品。

 

不思議なもんでね、1年半ほど前、2021年の暮れのことでした。

常設展示のために久々のバルセロナに降り立った。

morralet(ちょー小さいイカって意味)という最高のレストランに飾ってくれてますのでぜひ。ミシュランシェフだぜ)

 

そして、帰国してすぐ天然石とか鉱物のでっかい辞典みたいな本買ったんです。

でもってすぐにまたスペインに行くとき、持って行ったんだよね…しかも誰かの家に置いてきたんだよね、、、、、。

 

その半年後くらいに、スペインの例のクリスタル洞窟見つけて完全に熱が入っちゃったんだけど、なんか、予知されてたみたいじゃないです???

誰に?私に?私の中の何かに?宇宙に?

 

そうやって伏線貼られてる事って実はたくさんあって、

あとから、あああ!!!!!

ってなる。

 

そんなこんなで個展に向けて絶賛製作中でございます。

 

ANA

 

全記事はこちら

 

SAKI FURUYA

https://sakisakiartes.com