穴を掘る人の出会い

San Franciscoで、とても素敵な石屋さんを見つけた!

オーナーのDouglasはアーティストで、彼作のオブジェやジュエリーも並んでる。
石たちも素晴らしくて、センスがいい!そして量もすごい!
よく集めたな、、、、
お店に入った瞬間からエネルギー全開!
元気もりもり!
石はもちろんのこと、こういうのはオーナーさんやお店の雰囲気も大きく関係してくるのだ。
色々説明してくれて素敵な楽しい時間を過ごした!
好きなものに囲まれるのって本当に幸せ💙
帰りは半日しか寄らないけど、絶対また行っちゃうと思うっ
ちゃんとオチもあるよ。
コスタリカ行きの飛行機乗り遅れて、、
12時間後の便に変更になったよ、、
電車が遅れてた上に、とうとう止まって、
タクシー捕まえてダッシュしたが、
着いたのは離陸の40分前…無理でした。。
ちなみに同じ頃にアルバカーキ行こうとしてた友達も次の便に、、、😭